デュエルリンクス微課金勢が月3000円以内で毎月デュエルキングを目指すブログ

低収入会社員が、月3,000円以内の課金でデュエルキング維持を目指すブログです。

【デュエルリンクス】牛尾さんイベントの方針

ヘルカイザーのイベントが終わり、今度は牛尾さん。

(古参ファンはさん付で呼びますよね…?ぼくだけ?)

f:id:triple17:20181029172036p:image

 

パーっと報酬を見た感じ、ジェム少なくね?って気分がありつつ、報酬カードもそこまで魅力的じゃないかなーという印象。

カードを揃える優先度はそこまで高くなさそうなので、Lv10の報酬3倍でレベリングを進めていきたいと思います。

5Dsキャラはレベル上限が低いので、レベリングを頑張るほどではない(むしろ、経験値が無駄にならないように、上限に行かせたくない)ですが、DM・GXキャラはLv45に向けてデュエルをこなしておきたいです。

 

今回はありがたいことに、カードトレーダーEXがいるので、カードが揃わないという事態はまず起こらないでしょう。

起こったとしても、そんなに必須カードと思えないですし…

 

期待は、現在詳細がわかってない依頼書のシステム。

これで、いいカードやジェムがもらえるようなら話は別です。

依頼書も微妙なら、レベリング目的のサンドバッグになってもらうしかありません。

 

同時に始まった報酬プラス1キャンペーン。かなり助かります。嬉しい。

この期間中にレアバリューを取れるように頑張ります。